CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

西新線さん
[Lv.1]初心者

[質問88096]西新線さんからの質問

次回予告

締切済
日時:2012/07/18 22:29:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

次回予告でタロウの首が吹っ飛んだ的なやつはプレミアですか?

そんなふざけた予告あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/20 02:15

次回予告に入る直前にエンマーゴのリーチ示唆ありましたよね!?
次回予告背景にエンマーゴ写ってますよ!!
もっと画面をよくみたほうがいいですよ

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/19 21:35

普通にエンマーゴいきですな

αямさん
[Lv.2]回答好き

αямさんからの回答

日時:2012/07/19 00:06

次回予告の題名は全てテレビ放送のタイトルに使われてます(^^)

30年前からそのふざけた題名は実在しますww

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/18 23:51

エンマ対応ね

せん☆さん
[Lv.2]回答好き

せん☆さんからの回答

日時:2012/07/18 22:48

残念ながら自分は何回も外してるのでプレミアでは無いですね

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)