CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

[質問87979]魔界騎士君さんからの質問

今日も

締切済
日時:2012/07/17 21:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

とんでもないの外してきましたよ[↓]
確定要素ないですが心折れました…(笑)赤保留[→]SOS[→]ルーレット全て激熱[→]擬似3[→]ゼブラシャッター[→]ウルトラ[→]ZAT群[→]ZATビジョン作動[→]VS赤[→]ウルトラ6兄弟、まさかのスカ〜でしたかなりやばくないですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/07/19 12:10

享楽の信頼度バランスなんて平和や高尾くらい崩壊仕様ですからね。安心できる予告なんて存在しませんよ(笑)。

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

これからは信用しないようにします(笑)

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/07/18 22:23

群無しであとは全て同じのははずした事ありますが、その後、200回転位回して、ヤハリ激アツを2回はずしたのでやめました

すごく気分悪かった
お気持ちお察し致します

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

自身もタロウ打ち込んでこんな完璧な流れは初めてだったもんで…恐いですねパチンコ…

くろのんさん
[Lv.2]回答好き

くろのんさんからの回答

日時:2012/07/18 20:02

完璧すぎる流れですね  それを外して何で当たるん?って感じ

私なら気絶もんです

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

気絶しそうでしたよ

P.POINTさん
[Lv.5]マニア

P.POINTさんからの回答

日時:2012/07/18 01:25

マジ 信じられない        言葉がありません

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

自分も唖然としてしまいました周りの人も、え〜状態でしたよ…

さいだー03さん
[Lv.4]検証員

さいだー03さんからの回答

日時:2012/07/18 00:13

王手飛車取りで飛車が逃げるくらい
びびる

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

周りの人も首かしげながら打ってた台をやめてきました

エリっぺ13さん
[Lv.3]常連

エリっぺ13さんからの回答

日時:2012/07/18 00:02

ホント完璧な演出だと思いますが私の体感だとZAT群でなく怪獣群なら当たる気がしてます!それにしても酷いですね私なら泣いています。次回は頑張って下さい!

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

さすが激熱はずしの京楽さんですね
次は当てたいです〓

レインズさん
[Lv.2]回答好き

レインズさんからの回答

日時:2012/07/17 23:34

どや顔できるれべる

隣のじじいが指差して当たるみたいなこと言ってくるれべる

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

どや顔でしたけどガロみたく完璧な流れ恐いんで、でもって期待したら、[↓]でした

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/07/17 22:59

自分ならフリーズします(笑)
100回転はお詫び期待で回転力あるなら
回しますけど
台移動しますね

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

回転力は1K21くらいでした150回転くらい様子見ましたが保留変化すらなくダークな気配したのでその台は退散しましたよ

じろーらもさん
[Lv.2]回答好き

じろーらもさんからの回答

日時:2012/07/17 22:24

やばいッス
臓器キューってなるレベル

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

かなりやばいですよね240回転付近の出来事でして様子見てやめた後2200ハマリこいてました(笑)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)