CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問87240]ヌー熊さんさんからの質問

教えてください!(__)

未解決
日時:2012/07/11 19:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった6

前から思っていたんですが…。

お助けの際にロウロクみたいなのは…一体なんなんでしょうか?



全く検討がつきません。

【補足】

サプライズボタンや マークではなく、黒や黄色ぽい竹のような…ロウロクみたいなマークです。

【お礼】

ブログにも書いてますが、私が本来、ロウソクと書いてるつもりがロウロクと書いていて、皆さまにはかなりの『??』とさせてしまった事、申し訳ありませんでした。(__)  
ご指摘頂き、気づいた次第で…自分の間抜けさ加減に苦笑しちゃいます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/11 22:58

熊ちゃん
気にしたら負けよ笑

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは! 


気にしちゃまけですかぁ 
でも、気にしちゃいますよ~ 



見る度に ? です。 


シャオロンさん
[Lv.6]セミプロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/07/11 21:21

すんません

自分もロウロクわかりません
無知ですいません

タロウ好きなんで気になります

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

シャオロンさん、こんばんは!

私が書いてる、ロウロクみたいなマークはご存じでしょうか? 


ロウロクみたいなマークが、皆様に伝わってないみたいで 


何かがわかってるなら、私が説明可能なんですが… 
何かがわからないので質問しました。 


それは マークでも 
サプライズボタン でもない、マークです。

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/07/11 20:48

ヌーさん、こんばんはヽ(^。^)丿
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)

ヌーさん、逆質して申し訳ないですが、ロウロクって何ですか?(^。^;)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

まりぱらだいすさん、こんばんは! 


ブログ読んでくださってるんですね 
ありがとうございます。 
(__)これからも、応援、宜しくお願いします。 


でね、 マークや サプライズボタン は知ってますが、それ以外で…黒や黄色ぽい竹のような…ロウロクのようなマークが、お助けに出るんです 


私が寝ぼけてるわけではないですよ 



逆質問、ありがとうございます。

セガジラさん
[Lv.3]常連

セガジラさんからの回答

日時:2012/07/11 20:27

享楽マークのプレミアです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

セガジラさん、こんばんは! 


 マークではないんですよ  


黒や黄色ぽい、竹のようなロウロクのような… 


それがわからず質問しました。 


アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/11 19:34

ろうそく?(?_?)
サプライズボタン示唆ではなくですか?

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ボタンやではなくて… 

あるんですよ~ 


ロウロクにしか 
見えないんです

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/07/11 19:20

自分もなったことないけどSOS示唆じゃないかな

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

よちひとさん、こんばんは! 


いつもありがとうございます。 


SOSなんですかぁ 
ロウロクにしか見えなくて疑問でした。 


ありがとうございます。 

また何かあれば、教えてくださいねっ!

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)