CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問87240]ヌー熊さんさんからの質問

教えてください!(__)

未解決
日時:2012/07/11 19:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった6

前から思っていたんですが…。

お助けの際にロウロクみたいなのは…一体なんなんでしょうか?



全く検討がつきません。

【補足】

サプライズボタンや マークではなく、黒や黄色ぽい竹のような…ロウロクみたいなマークです。

【お礼】

ブログにも書いてますが、私が本来、ロウソクと書いてるつもりがロウロクと書いていて、皆さまにはかなりの『??』とさせてしまった事、申し訳ありませんでした。(__)  
ご指摘頂き、気づいた次第で…自分の間抜けさ加減に苦笑しちゃいます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルどんさん
[Lv.1]初心者

マルどんさんからの回答

日時:2012/07/12 22:56

先日、『ろうそく』止まりました♪
次回転で『SOS』突入して当たりましたよ!

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

マルどんさん、こんばんは! 


SOSゾーン示唆ですね! 
ありがとうございます。 

ロウソクはSOS示唆…
すっきりしましたぁ。 
回答、ありがとうございました! 


また何かあれば教えてくださいねっ! 


ロウロクと書いていた事で話が余計にワケワカメにしてしまいました。 
お騒がせしました。

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/12 19:57

今日、見てきました  多分、夜の町に見えます  これだけカミコミがあって誰1人として止まった事がないんだから相当熱いはず

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ジャクキング☆さん、こんばんは! 


実は私が書き間違いしていたのですがロウロクではなくロウソクが正当ですが、何をいわんとしてるかは理解下さってるようで安心しました。 


わざわざ、ありがとうございます。 
きっと凝視して下さったんですね。 
感謝します! 

燃えてるようにも 
見えたり
街に見えたり…は 
言われてからは確かにそう思いますから…やはり6兄弟でしょうか?? 



答えが1つしかない質問で、これだけ答えが出てこないのは…キョウラクさんのマークにわかりづらさがあるんでしょうね 
ましてや経験者が…。。 
ZERO なら。。 



余程のプレミア級かもです。  
楽しみですね。 
いつか、止まるのが。 


回答、ありがとうございました! 


また、何かの際には教えてくださいねっ! 

あさなはやらはなさん
[Lv.4]検証員

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2012/07/12 14:19

ロウロクっていう日本語あるの?どちらかというとそちらのほうが疑問です。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんにちは! 



ロウロクになってましたね。 


正しくは ロウソクです! 
  


ご指摘ありがとうございました。(__)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/12 12:53

戻りました

マークは思い出した んですけど、自分もそうですが周りも止まったの見たことないのでいまだ不明ですね

考えられるとすればやはりラッシュかなぁ(-.-;)

あの~・・・ロウロク・・・ロクロク・・・ろくろ首!!

もう無理ー

ヌーマンが市民をいじめるぅ(ToT)

ちなみに名古屋の方が分かりやすいっすよね(笑)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

(カオル風に…)

おかえりなさい! 



rushか6兄弟のどちらかかなぁ…とは思うよね 



キョウラクさんに 
も少し認識しやすいマークにしてほしかったな 
止まらなくても期待はしてないから、認識だけは可能なようにしてほしかった 


ウルトラヌーマンは 
市民の味方! 


Ⅲ Ⅲ ← こんなマーク  
ロウソクでしょ 


ロウソクにロウリョクかけてもね… 

回答、いつもありがとう! 


また、教えてねっ! 


レテーナさん
[Lv.2]回答好き

レテーナさんからの回答

日時:2012/07/12 00:49

こんばんは
夜分に失礼します

私も疑問に思っていました!
茶色っぽい、炎?みたいな?
まだ、私も止まった事が無いのですが、炎であるとしたら、ラッシュチャレンジに行くのでは?と考えています。
マグマ予告ではなかろうか、と・・・。
あくまでも、予想ですが・・・。
目にする機会が多い割には止まりませんね。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

レテーナさん、こんばんは! 


そうです! 
それです、そのマークなんです。 

rushという意見も 
確かにありました。 
6兄弟という意味もありました。 



どちらかに絞れそうです。 
経験するのが一番なんでしょうが…キョウラクさんのやる事だから、一体、どんな流れなら見せていただけるかと思うと  


回答、ありがとうございました!  



また、何かあれば教えてくださいねっ! 

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/12 00:43

ロウロク・・・ロウゴク入って出直してきます


どんなんだっけなぁ(・_・;)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

チュカさん、こんばんは! 


ロウロクにしか見えなくなりますよきっと、今後は。 


しっかし…ロウロクとロウゴクをかけたわけですね。(笑) 


関西育ちの私からは 
まだまだやなぁ~!って感じです 


愛知って確か、名古屋と言った方がわかりやすい県ですよね? 
叱られちゃうかな??  愛知の方々に…。 



出直し…

いってらっしやいませ(ゴンザ風でお願いします)

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/11 23:55

初めまして
あれは多分、6兄弟リーチを示唆したものだと思います!!  リーチ時の背景をコンパクトにした感じに見えるので…まだ止まった事がないからあくまで推測です

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ジャグキング☆さん、こんばんは! 



私が何を言わんとしてるかは、伝わった事に、まずは安堵します。 


で、6兄弟ですかぁ。 


確かに3、3のロウロクで 
6ですし、そう思えました!! 


チャンスを表してるなら 
皆が認識できる絵で是非お願いしたかったですね 


ロウロクにしか見えない私もいれば、認識は様々で、おかげさまでご意見たくさんいただきました。 
このままキョウラクさんに転送したいぐらいです。

でも、少し、スッキリしました。 
確かに6です。 
きっと、そうですね! 


回答、ありがとうございます。(__)  


また、何かあれば教えてくださいねっ! 

第拾八使徒さん
[Lv.2]回答好き

第拾八使徒さんからの回答

日時:2012/07/11 23:50

こんばんは
お初にお目にかかりますm(__)m
ヌー熊さんのブログ、とても楽しく拝見させて頂いております(^^ゞ
表現力の素晴らしさ、ただただ感心させて(笑わせて)頂いてます

あっ
本題の『ロウロク?』の件ですが…
『RUSH』ではないんですか?

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

第拾八使徒さん、こんばんは! 

ブログ、読んでくださってるんですね!

ありがとうございます。 
そんなにお褒め頂いて、嬉しいです。 
ありがとうございます! 
(__)私なりに 飾らずに書いてるのですが…
読んで下さる方が、基本は笑顔になって下されば…とは思いつつ…時には真面目に書いてます。 
笑って頂いて感謝します。これからも、是非、応援、宜しくお願いします。


ロウロクの件… というか ロウロクで、何を言わんとしてるか、伝わった事に、まずは安堵します。 

でも、一体なんなんでしょね。 

rushって考えも、お初の意見です。 
個人差のある答えを聞いているわけではなく、答えがひとつの演出で、これだけ皆さまが認識が違うと、笑えますよね。 
キョウラクさん、わかるようにお願いします!と 
言いたくなります。 

まぁ、知らなくても元気に生きてるので、知ったから何かが変わるわけではないので…解釈はきっと自由ですね。



回答、とゆうよりは…
逆質問風に回答ありがとうございます。 
(笑)
また、今後も、何かあれば教えてくださいねっ! 

ますぉさん
[Lv.1]初心者

ますぉさんからの回答

日時:2012/07/11 23:40

こんばんは

いつもブログ楽しく拝見しております

私は、サンシャインの夜だと勝手に思い込んでいました

お助けで、選ばれた事ないケド…

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ますぉさん、こんばんは! 


ブログ、読んでくださってるんですね。 
ありがとうございます!
(__)
今後も是非、応援、宜しくお願いします。  



で、サンシャインの夜! 

これまたお初の意見です。 

やはり経験がないのは 
互いにたぶん普通で…
実際に経験しないと謎なんですかね。 


見る度に、不思議なんですよね~(¨) 
不思議だと思いつつ…
聞くのを忘れてました。

知らなくても元気に生きてるので、知ったから何かが変わるわけではないので…解釈はきっと自由ですね。



回答、ありがとうございます。 

また、今後も、何かあれば教えてくださいねっ! 


オカピー1さん
[Lv.1]初心者

オカピー1さんからの回答

日時:2012/07/11 23:38

はじめまして
ロウロクって、なんか街みたいなのが、燃えてるやつですか?
まだ、一回もとまったことがないので、自分も何が起こるのか?気になってます。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

オカピー1さん、こんばんは!



ロウロクにしか私は
見えないんですが…

街が燃えてる…んですかぁ。。 


確かに、そう言われたら 
そう見えますね。 


止まった経験が
ある方ならわかるんでしょうが…未経験者は
誰もが実際に謎ですよね。 



回答、ありがとうございます。 

また何かあれば、教えてくださいねっ! 


この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)