CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

エディットさん
[Lv.2]回答好き

[質問86662]エディットさんからの質問

お助けルーレット……

締切済
日時:2012/07/06 15:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

最近初打ちをしたんですがその時、お助けルーレットで電チュウが開き4個入り3保留目に演出は忘れましたが最終的に脱出チャレンジになりました

これはもしかして4R通常を引いてしまったってことですかね

これは逆に珍しいですかね?
初当りがこれで悲しくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§スライム§さん
[Lv.2]回答好き

§スライム§さんからの回答

日時:2012/07/07 01:01

こんばんはそのパターンで確変になる確率は5%しかありません……(/o\)

次は電チュウからの16ラウンド当てたいですね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/06 22:56

こんばんは!


私も以前にお助けから4R通常でバトルもせず、囚われたウルトラマンになりました

まだ打って間もない時で…何が起きたか…質問してきいたぐらいです


バトルなしなのに、囚われてどうすんだとウルトラマンに言いたいです。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/07/06 20:19

私がヘソから脱出チャレンジになり右打ちした時は、通常なのか潜伏なのか判らず、
当たらなかったら最悪と思いましたが、潜伏だったようで回していたらテンパイしてバトルに勝利しましたが、テンパイしなければ抜けたらバトルモード行きます!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/06 18:05

時短抜けたら通常ですね。
4R確変の場合は、20、40、60回目のボタンプッシュの時にバッチが完成してバトルモードに行きますよ。

エディットさん

エディットさんからのコメント

なるほど

じゃあ潜確だったらいったんですね
今回は残念でしたが次はがんばります

みになおさん
[Lv.2]回答好き

みになおさんからの回答

日時:2012/07/06 17:00

私もたった今同じことが起きました…
悲しいですね
時短が40で出玉なしでしたー(泣)

エディットさん

エディットさんからのコメント

まったく同じですか

本当に悲しいですよねせっかく電チュウで当り引いたのに

次はちゃんとした当りを引けるようがんばりましょ

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/07/06 16:40

脱出チャレンジで右打ちで当たらず終わったんですか?

電チューからの4通常(時短)を引いたんですね

ヘソからの脱出チャレンジで当たりありましたが、当たるまで不安でした

電チューから4確(潜伏)を引く事もありですよね
今度は潜伏引いて脱出してくださいね

エディットさん

エディットさんからのコメント

そうです
右打ちして20回転ぐらいで終わりました

もう一つ聞きたいのですが、もし確変の場合だと脱出チャレンジが抜けないんですか?

あの爆発力を経験してみたいです

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)