CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ごうくぅさん
[Lv.1]初心者

[質問86628]ごうくぅさんからの質問

好調台

締切済
日時:2012/07/06 09:24:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった35

昨日、一台スゴイ出方をしてました

朝一から打ってた方が500オーバーまではまりやめて、別の方がすぐ当たりを引きそこから一撃19連
時短後23回転でレインボーZAT背景変化?から引き戻しスーパーウルトラボーナスこれまた一撃18連

その方が時短後60くらいで即やめしてまた別の方が打ち始め86回転目でレギュラーボーナスを引き10連

また別の方が250くらいで9連と人が変わっても当たり続けてました

トータル6万発オーバーでした
羨ましい

そこで質問なんですが、朝一から出てる台よりもはまってから爆連や数珠連をする台が多い気がするのですが皆さんのホールではどうですか?

もちろん自分の引き次第だと思うのですが…

意見を聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/06 16:51

前回の回答の続き開店当初は、朝一 31 回転まで が 狙い目 でしたが 釘調整の変化によって (開店釘)→(平常営業)への変化によって 釘調整が 若干 違って います。(0.2ミリ程度の差なので肉眼での判別は、まず不可能です) 回転数からだと 大当たり確率の 2~3 倍 が 逆に 狙い目に なって来ると 思われます。打ち方も変化して ブッコミ 狙いから 弱め打ち つまり チョロ 打ちに変化して来るでしょう。

ごうくぅさん

ごうくぅさんからのコメント

なるほど
鍵は釘にあったんですね
釘調整で回転率も変われば当たる頻度も変わってきますもんね
釘は重要ですね
意識して見てみます

詳しく教えていただきありがとうございました

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/06 16:11

側の釘調整によって 発生している 可能性が 大きい と思いますよ。ワープルート 或いは スタート 入賞口 近辺 或いは スルー 近辺  或いは アタッカー 周辺 等 。開店当初の釘調整と比較して見て下さいね。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/06 11:48

自分の場合ですがハマり台は、更にハマる傾向があるので連チャンした後の即止めした台を好んで打ちます。
もちろん回る事が、1番です。

ごうくぅさん

ごうくぅさんからのコメント

ハマると1000オーバーなんて当たり前ですもんね

連チャン後も狙い目ですが4R通常後も意外に当たりやすい印象です

ありがとうございました

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/06 11:14

自分が行くサブホにはタロウが五台あり、昨日は二台が1日打ててましたね  その内の一台が自分で初当たりが220回転で9連チャン、次に少しハマリ720回転で連チャンでやめて次の人も連チャンしてました。
もう1つの台バトル終わっても100回転以内にすぐ引き戻してましたね

ごうくぅさん

ごうくぅさんからのコメント

ハマリがあっても少しずつでも確実に持ち玉が増えていく分にはいいですよね
理想は浅い回転で当たり続けたらベストなんですが、タロウは引き戻しが本当に早いと思います

その反面ハマると底なし沼ですが

ありがとうございました

キングスター01さん
[Lv.2]回答好き

キングスター01さんからの回答

日時:2012/07/06 10:28

昨日31回かかって100回位回っていた台が空いていたので打ち初めて3回で暗黒カウントダウンで当たり即負けし、玉が無くなる頃にまた暗黒カウントダウンで当たり34連終わってすぐにsosこれはさすがに外れました3万打っても熱いのが全然こない時もあるので突っ込むのが怖い台と思います。

ごうくぅさん

ごうくぅさんからのコメント

すごい当たり方でしたね
34連おめでとうございます
マイホでもハマリ台はとことんハマり当たっても続かない台もたくさん目撃してるのでMAXの怖さを感じます
見極めが肝心ですね

ありがとうございました

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/07/06 10:00

初めましてm(__)m
好調台は、まるで潜伏してるかのごとく、引き戻し早いですよね私自身連チャン即ヤメ台を、ある程度の回転数迄回したりします。
オカルトですが、ハマリ台打つよりも初当たり引けてます
完全確率だから、思い過ごしや他の方からも否定されると思いますが、実際打ちこんでいでみて、そう思いました。

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/07/06 10:00

初めましてm(__)m
好調台は、まるで潜伏してるかのごとく、引き戻し早いですよね私自身連チャン即ヤメ台を、ある程度の回転数迄回したりします。
オカルトですが、ハマリ台打つよりも初当たり引けてます
完全確率だから、思い過ごしや他の方からも否定されると思いますが、実際打ちこんでいでみて、そう思いました。

ごうくぅさん

ごうくぅさんからのコメント

初めまして
確かに引き戻しが多い台はあっさり当たりますよね私もオカルト好きなので皆さんの意見かなり参考にさせてもらっています
一番は回転率だと思うのですが、好調台は保留変化が多かったり賑やかな感じなので結構重視してます

貴重な意見ありがとうございました

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/07/06 09:47

こんにちは朝からはまらず出る台もありますよ朝、一度軽くハマってからの方が爆発する台が多いかな

ごうくぅさん

ごうくぅさんからのコメント

こんにちは
朝から好調台なら尚良しですね
やっぱり少しはまってからの方が出方はいい気がしますよね
結構粘る方なので朝から持ち玉遊戯で増えずにのまれるパターンが私も含めまわりも多い気がしたので
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)