CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

新也さん
[Lv.1]初心者

[質問86570]新也さんからの質問

暗黒カウントダウン

締切済
日時:2012/07/05 22:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

潜伏のランプが点いてなかったのに今日Pフラッシュと虹色でキョウラクとプレミアが二回もありました。それ以外でも当たりをひく事が多いので抜けるまでは止めない方が良いのでしょうか?たまたま通常確率で引いただけですか?皆さんは非潜伏で当たりひかないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/07 00:41

ガセ引いて5回転でキラーバトル→防いでバトルモードってのがありましたね(笑)

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/07/06 14:53

今日はガセ暗黒モード中にラッシュ獲得しました

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/07/05 23:37

確かに当たる時あるので、私も抜けるまで打ちますね暗黒にも入らなくなるとダメっていうか、ハマルような?なのでガセでも暗黒入る方が期待持てるし。

のぶぅ!さん
[Lv.2]回答好き

のぶぅ!さんからの回答

日時:2012/07/05 23:32

いつも非潜伏のMAX台を打っていますが、そこから出玉アリor出玉ナシが当たるのが普通だよ。

確変or小当たりならないと当たらないなら、やらない。

休日パチンカーさん
[Lv.6]セミプロ

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/07/05 22:55

自分も今日
非潜伏で当たりましたよ(^_^)
絶対に抜けるまで打ったほうがいいかな(^-^;
万が一当たるかもしれやんしf(^_^;

さすらおぅさん
[Lv.2]回答好き

さすらおぅさんからの回答

日時:2012/07/05 22:16

潜伏ランプ非点灯ならば小当たりなので通常確率での当選です、自分も小当たりの暗黒カウントダウンは抜けるまで打ちます、以外と当たる時あるので

たくみ。、さん
[Lv.2]回答好き

たくみ。、さんからの回答

日時:2012/07/05 22:12

自慢にしかきこえない(笑)
普通にありますがあくまで通常です(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)