CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

のあかさなさん
[Lv.4]検証員

[質問86372]のあかさなさんからの質問

ウルトラバトル中の

未解決
日時:2012/07/04 07:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ウルトラバトル中の黄色い稲妻はテンパイしたら確定ですか?先日34連チャンしたのですが、時短中も一度も外れ無かったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オナヌ小僧さん
[Lv.2]回答好き

オナヌ小僧さんからの回答

日時:2012/07/04 09:19

バトル勝利期待度が高いだけで確定じゃありません! 34連したならスペシャルエンディング見れましたか

のあかさなさん

のあかさなさんからのコメント

見れました、今まで三回打って二度見れてます。そこそこ相性いいです。確定ではないのですね。どやがおしてました。今後は冷静に見てみます

この質問についての回答

さお41さん
[Lv.2]回答好き

さお41さんからの回答

日時:2012/07/04 09:38

確定ではないんですよ~
稲妻が赤でも。

ULTRAか出てきても確定でなくULTRAがレインボーなら確定です!

のあかさなさん

のあかさなさんからのコメント

確定ではないのですね。どやがおしてました。あぶないあぶない。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)