CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

や人さん
[Lv.4]検証員

[質問86342]や人さんからの質問

連チャン

未解決
日時:2012/07/03 23:45:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

くまさんは何故毎回のように大連チャンできるのでしょう?誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/07/04 11:34

や人さん、こんにちは!
私のブログを読んで下さってるんですね。
ありがとうございます!
(__)
ブログを始めたのが約2週間ぐらいです。

ガロのゲキアツ保留外しでショックを受けたのがきっかけで書き込みしました。
時期的にウルトラマンが新台で初日はバクレンできました…
その後のウルトラマンは出玉がない4Rひき、大半が7Rの当たりで疲れた日もありました。

とはいえ時期的にウルトラマンは座ってれば当たりは引ける時期ですから。出玉は少ないにしても…です。

ガロは以前から打ってますが負ける時はもちろんありますよ。
ブログをよく読んで下されば…ガロをかなり回してからの5連や8連…単発などの日もあり大連ばかりは残念ながらも引けてません
毎回投資がなく負けないならきっと専業出来ますよ

負けが続くのはあまりないので、それなりに引きはあるのはあるかもです。
投資は別にしても当たるまで打てば当たりは引けます
ガロは当たれば単発、単発から引き戻しも含めたら回収はある程度出来る可能性の高い機種なのでウルトラマンがそろそろ落ち着いた頃みたいですから、宜しければガロがお勧めです。
ホールによるのでしょうが、ガロに力を入れきてるホール、今月頭からは増えてきてる感じはします

や人さんに相性が良い機種もあるはずですので、近いうちにバクレン出来ればいいですね。

これからも宜しくお願いします!


や人さん

や人さんからのコメント

待ってました!こうやって回答していただけるところに非常に好感もてます
ブログいつも楽しく拝見させてもらってます

ブログ見てる限りではかなりの引き強だと思いますよ


自分牙狼では9連続49%の単発経験しましたし、時短での引き戻しも3/28でついこの間までたしか1/22でした
タロウは初打ちから最初の初当たり3回が3連、単発、単発と出玉はトータルで3000発台で最悪のスタートでしたが、今は順調です


最近でこそ爆連じゃなくともコンスタントに10連はするようになりましたよ
ただ、自分は牙狼で5連すれば充分、8連すれば連に恵まれたなと感じます


お互い楽しみながら勝てるように頑張りましょう
ありがとうございました!

この質問についての回答

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/07/04 03:06

自分負けっぱなしです

や人さん

や人さんからのコメント

自分も何故かわかりませんが冬は全く引けず、夏引き勝つトータルの引きに関しては負けてますが、収支は毎年プラスです
もう4年このループが続いてます
きっとポンポン引く時期がいつかきますよ

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/04 02:16

↓ヌー熊さんの事では
このサイトには書かなくても勝ってる人はいますよ!!  自分もその1人だし
タロウだけでも今、戦勝してますよ!!

や人さん

や人さんからのコメント

ですよ

ある程度勝ち続けることに関してはそこまで難しいことではないと思いますが、毎回のように連チャンするのはかなり無理があると思いますよ

P.POINTさん
[Lv.5]マニア

P.POINTさんからの回答

日時:2012/07/04 00:45

負けた話しをしないだけでしょう

エクシアさん
[Lv.3]常連

エクシアさんからの回答

日時:2012/07/04 00:24

負けた話、聞いた事ないですよね^_^;

引きが激強なんでしょう(^o^)

や人さん

や人さんからのコメント

ないですね!
自分は最近こそ調子良くなりましたが、冬の間高継続機を打てど打てど10連でさえ届かない引き弱が続いてました

羨ましい限りですね

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/04 00:00

くまさんってだれですか?毎回大連チャンしてる人がいるんですか?
自分も知りたいです

や人さん

や人さんからのコメント

上のかたが言ってる人です!

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)