CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ゴッドハンド焔さん
[Lv.1]初心者

[質問85956]ゴッドハンド焔さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/06/30 20:45:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

SOSモード 擬似3 役物完成 ウルトラ6兄弟リーチ ボタン出て一撃ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2012/07/01 11:07

基本的にプレミア待ちです。
今日も朝イチから
●SOSゾーン+疑似3+群予告+変身ギミック→エースSP→ハズレ

赤保留(激アツ)+SOSゾーン+7図柄+群予告→ジャックSP→ハズレ

たたききさん
[Lv.3]常連

たたききさんからの回答

日時:2012/07/01 01:00

自分は疑似なしで暗転していきなり次回予告みたいのなって、なんも変身ギミックなしで、兄弟リーチ一撃押しで、絶対当たらないと思いながら押してやはり当たらず、次回転なる直前復活でした60くらいあると思います

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/06/30 22:36

ゼブラか、群あれば!ですね!
僕もその演出で、激あつ文字で外れましたから(^o^)v
50あればってとこですね!
次は当たりますように応募してます♪

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/06/30 22:36

ゼブラか、群あれば!ですね!
僕もその演出で、激あつ文字で外れましたから(^o^)v
50あればってとこですね!
次は当たりますように応募してます♪

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/30 22:18

こんばんは!


ウルトラ6兄弟なら当てたかったですね


足りないものが…ないような…

体感的には約70%ぐらいですかね…。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/30 21:03

まぁ…ドンマイ(-_-)
6割くらいでしょうね

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/06/30 20:58

初めましてm(__)m
当たらないと困るレベルかと…
次は、当たりますよ頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)