CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ぱなぴさん
[Lv.1]初心者

[質問85943]ぱなぴさんからの質問

きいて

締切済
日時:2012/06/30 18:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ウルト~ラの父がきて~と音楽が流れてパンチしてリーチになったらちょい期待のやつで、背景&液晶画面もゼブラ兄弟リーチでとまって役物完成いきなりエースが参加の後半から一撃プシュー…その後何もなしでした期待度はどんなもんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/06/30 23:05

こんばんは 兄弟は外すパターンがあると何個か前の回答にありましたよ 1人の方がいいみたいって  私は、カットインゼブラ3兄弟一撃でスカからの復活で当たりましたが一撃のスカは凹みますね 本日熱いリーチで兄弟参戦液晶画面も動きしながら見てました来ると安心して「一撃」スカちゃいました・・・な・・・ぜ・・・

かちぃさん
[Lv.1]初心者

かちぃさんからの回答

日時:2012/06/30 22:27

こんばんわ(*^_^*)

私は赤保留で背景、ZATビジョンゼブラでマン&セブンに止まって役物なしで当たりました(≧∀≦)

私はたまたま当たりましたけど・・・ハズレも目撃したので体感40あれば良いレベルなのかなって思います(σ・∀・)σ

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)