CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

あーくしんさん
[Lv.1]初心者

[質問85799]あーくしんさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/06/29 12:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

めっちゃハマりません?100回転てなんて当たり前、ひどい台のは500回転くらいまでハマってました
私も昨日トータル20回くらい確変だったのですが稀に保留内確定してるだけで、平均80~100って感じでした時間かかりすぎ
みなさんどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/29 22:14

タローじゃ玉増えないよ寧ろ止め打ち、捻り通用せず激減します。

カイジの遺伝子さん
[Lv.4]検証員

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/06/29 13:49

めっちゃ玉増やせるじゃないですか?

花形満さん
[Lv.5]マニア

花形満さんからの回答

日時:2012/06/29 13:30

自分は逆に100以内というかだいたい50前後が多いです

まだまだ打ち込みが足りないかもですが今の所は

フィルードさん
[Lv.4]検証員

フィルードさんからの回答

日時:2012/06/29 12:55

調子の良い台だと確変中もすぐに当たることが多いかなーと感じます
逆に調子の悪い台だと100回以上回した上にバトル敗北とか多いです

や人さん
[Lv.4]検証員

や人さんからの回答

日時:2012/06/29 12:55

しょっちゅう100くらいまでいっちゃうような印象です
先日は350はまり、途中暇すぎて寝ちゃって起きたら上皿崩壊してました
巨人の星でも400はまったし、仕事人の印象でも自分的に京楽は確変中にはまるってイメージありますね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/29 12:34

早いとかもあれば遅い時もある偏りだからなんともいえない。俺は逆にワンセットが多いから、早いよW

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)