CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問85598]CR-V34さんからの質問

まけたときの

未解決
日時:2012/06/27 16:56:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

発散の仕方教えて下さい

【お礼】

皆さんありがとうございます  がんばりまあす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/27 23:11

二回目です


確かに軍資金に限りはあるのは普通ですね


ならば1パチでリベンジはいかがですか?


もしくはゲーム上の同じ機種パチンコで勝つ。


戦国無双の時は打ちにいけない時によくイメトレしてました

パチンコの負けはパチンコでしか私はストレスはなくならない気がします。




この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/06/28 03:09

自分もヌー熊さんと一緒でパチンコの負けストレスはパチンコでしか発散出来ない
自分は二店、三店くらいまわるので1日に負けはないように取り返します
いちお、毎月収支プラスなんで!!

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

軍資金が豊富でうらやましいです

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/27 23:37

度々ごめんなさい

自分も↓↓の方のよーにちょっと違うかもだけど…このサイトの質問、回答みてプラスになるとこ探します(-_-)
CRさん、もっともっと上ですけど
ちなみに負けた時なんかアバター?ってゆーんですかねこいつのせーじゃねとか勝手に思って変えたりします
さすがにボーズには出来ないですけど

ちなみに、きょーはハンゾーで今まで味わった事のないストレスでアバター変えてみました

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

流れも大事ですね勉強になります

なたかなわなかはさん
[Lv.1]初心者

なたかなわなかはさんからの回答

日時:2012/06/27 23:27

やけ酒呑んで
寝ます。

次回リベンジ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

それしかないですね

えだみ~♪さん
[Lv.4]検証員

えだみ~♪さんからの回答

日時:2012/06/27 22:39

自分は、MAX機で負けた時は2K程残して勝ち負け関係なく、イチパチの甘で気持ちを落ち着けます。ほどほどに当たり引けるので、カッカしても大概落ち着けますよ!

MAX大当たりさん
[Lv.3]常連

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/06/27 21:35

上手いもん食べてブログ見たり質問に答えます[ドクロ]

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

やっぱ呑み、食いですかね おもしろい事で忘れるしかないかあ

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/27 20:55

グジクジ友達や仕事のお客さんに愚痴りながら慰めてもらいます
でも発散は出来ないので次勝つまで頑張りますやっぱお金絡みなんで…

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

負けが込むとまじ嫌ですよね 次は勝てるとおもうようにして、また負けるドツボパターンになりそうで

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/27 20:07

台パン
…はしてはいけません

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

その場凌ぎには、もってこいだけど、後味が残るんですよね

たまごんごさん
[Lv.2]回答好き

たまごんごさんからの回答

日時:2012/06/27 19:57

私は、呑んで
ハイテンションになる

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます酒がおいしくなくて 寝るのが1番かなあ?

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/27 17:59

こんにちは!


負けた時…
違うホールにいき、勝つまで打つ!!…が理想です。


もしくは翌日リベンジ

パチンコでの負けはパチンコでの勝ちでしか、私はストレスはなくなりません。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

なるほどでも、跨ぎできるほどの余裕がないのが現実です

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)