CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

チョロニャンさん
[Lv.1]初心者

[質問85384]チョロニャンさんからの質問

京楽

締切済
日時:2012/06/25 22:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

京楽の台ってゼブラ柄を外すとハマルような気がします…みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺぱあさん
[Lv.2]回答好き

ぺぱあさんからの回答

日時:2012/06/26 01:16

まぁ、引き次第!!
としか、いいようがw

なんせ賭け事ですから!

そんなときがあれば
違うときもありますよ!!

次こそはと信じて
待つしかありません!!

たまごんごさん
[Lv.2]回答好き

たまごんごさんからの回答

日時:2012/06/25 23:27

昨日、700回転程の台に座って3K程でゼブラシャッター外し1300回転位まではまりました
その後、諦めて帰ったら閉店まで1800回転程まではまってました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/25 22:54

そうですね…?

かつかつファイトさん
[Lv.1]初心者

かつかつファイトさんからの回答

日時:2012/06/25 22:42

今日は、ゼブラ柄シャッター[人差し指]
そのあと、21連
二万五千発ゲットしました[人差し指]

カビホコリさん
[Lv.4]検証員

カビホコリさんからの回答

日時:2012/06/25 22:29

オカルトですね
自分はその後20回転以内に当たるか、大ハマリかのどっちかだと思います

カスマさん
[Lv.2]回答好き

カスマさんからの回答

日時:2012/06/25 22:27

俺もそれは思いますねこの前110K負けた時も100ちょいでゼブラシャッター外してから1000近くまで余裕ではまりました

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/25 22:21

自分はないです

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)