CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

トシヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問85331]トシヒロさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/06/25 15:24:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この機種喰えますか?
今日初打ちしようと思ってるんですがみなさんの評価はどうですか

【お礼】

解答ありがとうございました昨日の初打ちは結構勝てたので好きになりそうです牙浪と併用して打って行こうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

P・A・D・さん
[Lv.2]回答好き

P・A・D・さんからの回答

日時:2012/06/25 17:34

他のハイスペを打つくらいならスペック面、出玉率、スピードを総合的にみれば喰える台の分類に入ると思いますだだ、喰える、喰えないなんてのは1日打っただけとか一回打っただけでは結論は出ないと思います。釘の問題は店次第あと、さんざんハマって4通だとか、せっかくバトルモード入っても単発だとかは結果論であり、それありきのハイスペだし、パチンコだと思いますすべてはあなた次第ただ個人的にはかなりオススメ台です

この質問についての回答

らるさん
[Lv.1]初心者

らるさんからの回答

日時:2012/06/25 16:14

喰えないですね

ボーダーは低いですが釘が悪いと思います

潜伏しても4R通常で出玉なしなんてのも結構あります

トシヒロさん

トシヒロさんからのコメント

自分のマイホは結構釘良さそうなんで何回か打ってみようと思います
解答ありがとうございました

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/25 15:54

こんにちは!


私は初日から打ってます。

詳細はこちらのパチブログに書いてます…。

喰えますか?と、聞かれたら、クエナイと思いますよ。 

私は負けてませんが、出玉の偏りがあり、スーパーばかりとは限らずなので、疲れちゃいます。
大半スーパーばかりだとスゴイですよ。
4R単発続きや7Rの連発も、当たりはあたりですから…その日にもよるみたいです。


トシヒロさん

トシヒロさんからのコメント

解答ありがとうございます今後パチブロ拝見させていただきます

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)