CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

オレマーボさん
[Lv.6]セミプロ

[質問84798]オレマーボさんからの質問

激アツ………

締切済
日時:2012/06/20 18:27:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

今日初打ちで………
保留変化ウルトラ青→一つ前保留でSOSゾーン→サプライズボタン準備中表示(ルーレットからかな?見落とし)→疑似3(大分賑やかに)→テンパイ「7」→変身ギミック→VS赤→フェイスギミック→兄弟参戦→最終「サプライズボタン→確信してプッシュ→ハズレ……少々雑(抜粋)ですが……なんじゃこりゃー
こんなんハズすの普通何気そんな熱くない保留は微妙だが……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パスヘッドさん
[Lv.3]常連

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/06/21 02:18

擬似③、変身ギミックも重要だけど
まじZAT郡熱いよ

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
群もハズしたわしっていったい………

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/20 22:42

オレマーボさん、こんばんは。
ブログ、読んでいただいてるんですね
ありがとうございます。

ブログにも書いてますが何故か3日同じ台打ちましたよ
初日は最初からですが、あとは途中空き台が同じ台でした
20台あるのに


で、ウルトラ青じゃなく、他なら当たるかもですね
本当に両隣とかで目撃してるんです(¨)怖いですよ。
7テンパイ…
外した台、保留はわからないですが、もちろん同じ流れで当たりはあるはずだから、信頼度約50%ぐらいで、あとは保留色により…ってかんじですかね。
まだまだウルトラマンたろ~は未知数です


日々精進しますので、良かったらまたブログ、のぞいてみてくださいねっ!

こちらのシステム上、二回目の回答なので、これにて宇宙にヌー熊は帰還します!

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

熊さん、二度目ましてどうもですガロ・慶次などで、お世話になりました

タロさん………
ゼブラ、群、ルーレット全て「激アツ」もハズし……
何で引けるんか、怖くなり「負け逃げ」してやったぜ
次リベンジするか、何気気になる「コブラ」まで自粛するか………

シャオロンさん
[Lv.6]セミプロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/06/20 20:53

普通に熱いと思いますよ
自分は今日SOSZONE③回ハズシましたけど

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
パターンは分かりませんが、SOS3回ですか………まじ助けてほしいね……

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/20 20:43

こんばんは!


そのパターン、隣で三度以上、日は違えど目撃してます。
はずしてます

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
ハズレまくりでしたか…熊さんのように、初打ち連したかった………
てか、2連はしたんだけどね………

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/20 18:48

熱いけど、まあ、享楽は激熱外し有名だから、仕方ないよ 外れは外れと思い込むしかないな

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)