CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

\ツカサ\さん
[Lv.1]初心者

[質問84534]\ツカサ\さんからの質問

無茶苦茶甘ぇ

締切済
日時:2012/06/18 17:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

と思うんですが、それを思ってるのは俺だけじゃないはず・・・。

電チューの振り分け、ボーダー、継続、最高だと思います。まぁ初当たりの振り分けは潜伏もありだし、1000発未満がほとんどですが、それでも銭形並みの今年最大の素晴らしい台だと思いますな
皆さんどう思いますか?打たれた方とかの感想も是非とも聞きたいです

【補足】

なんだかたくさんの回答ありです

ステージ性能やヘソ釘、 ひねり打ち(オーバー入賞)、止め打ちなどがわかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです(≧ω≦)b

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

徳川ユエさん
[Lv.3]常連

徳川ユエさんからの回答

日時:2012/06/20 11:50

私は甘くはないかと…
初日に行きましたが擬似もガセでゼブラもガセったので初当たりまではかなり厳しい機種だと思います

他の台も軽く1000越えしてましたし、小当たりだけで終わってたりしてました。

初日にしては散々でしたね(苦笑)

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

なるほど
やはり初当たりは重いみたいですな

明日打って確かめてきます

回答ありです

チャランポラさん
[Lv.2]回答好き

チャランポラさんからの回答

日時:2012/06/19 23:05

まだ打ってないですけど、爆発力はあると思います。

でもまだ日が浅いので、安易な考えで打つと痛い目を見るかも。

何だかんだでMAXなんで慎重に台を選んだ方がいいかも

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

ふむ・・・
たしかにそれはありえますな


ステージ性能とか良ければいいですが・・・

まぁ何はともあれ明日新台入れ替えなのでいってきます

結果はブログに書こうかなと(笑) 
・・・まぁ打てたらですが・・・(^^;)

回答ありがとです

デュバールさん
[Lv.2]回答好き

デュバールさんからの回答

日時:2012/06/19 07:38

スペック超甘いですねこれで辛いとか言ってる人って何言ってんの?って感じです自分は初打ちでチョイ勝ちでした(笑)

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

甘えですよね

勝ちましたか

くぅぁ
俺も打ちてぇ~(笑) 

回答ありがとです

ティービさん
[Lv.1]初心者

ティービさんからの回答

日時:2012/06/19 01:15

めっちゃ甘いですよね
ボーダーもそうですけどヘソに出玉なし通常がないのもいいんじゃないでしょうか
ヘソ4通はきついですが
最近の台はスペック辛いんで今打つならこれですかね

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

そうですよね

自分は電サポからの振り分けもなかなかに気に入ってます

結構ゴウショウに似てるかなと

ゴウショウの2確を少なくして2000発にして振り分けでかくしたみたいな

是非とも初日打ってみたかです

回答ありがとです

ロジ☆★さん
[Lv.3]常連

ロジ☆★さんからの回答

日時:2012/06/18 23:23

打ってはないですがスペックはめっちゃ甘いと思いますけどね!

これで甘くないなら今ホールにある機種は全部辛いでしょ!

仕事人よりもボーダーが甘いですし!
そもそもボーダーが甘いのに甘くないと言う意味がわからん!

MAXなんで荒れるでしょうけど、今のホールはボーダーが甘くても辛くても回転率はあんまり変わないホールが多いんで、勝ちやすい機種やと思いますよ!

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

ですよね
平次よりもボーダーが甘めだったのでクソアメェって思ってました(笑)

ただ、ステージ性能、演出、右の電サポの性能、アタッカーなどの細かい奴が打ってみないとわからんからあれですが・・・

でも技術上乗せが出来たらボーダーもっと甘くなるかもって期待はあります(笑)

是非とも初日に打ってみたいです


回答ありがとです

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/06/18 23:08

こんばんは!


調子良い台だと北斗や慶次を感じる台でしたね。 今日は初日もあり、たまたま良い台に座ったみたいで私はガロの爆発力をも感じました。

私はこちらのサイトにブログを書いてるので感想や他の台の動向など体感的に書くつもりですが、台により、全く違いますから、どんな台にいつ座るかでしょうね。


天国と地獄台の1つな気はしますが、そこまではヒドクはないかもですね。

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

なるほどですね

たしかに自分もガロは今出てる機種では一目おいてます(スペック的に)

自分はまだ打ててないのでよく演出やらステージ性能やらひねり打ち可能なのかなど、細かい事がまだわかってないので、技術上乗せできたらいいです

回答ありがとです

じぃ34さん
[Lv.3]常連

じぃ34さんからの回答

日時:2012/06/18 22:54

うちも今日はこてんぱんにやられました(^_^;)
最初は91回転目で王道パターンで図柄揃って確変…がワンセット…(>_<)そんでもって、次は500ハマりからの4通…(>_<)そこから700ハマりの4通…(>_<)
4通は全てリーチハズレからの復活形でもっと大人しく当たって欲しかった…非常に恥ずかしい…(^_^;)

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

マジですか
ドンマイです

ってか復活で4通は泣ける・・・

情報ありがとです
参考になります

ニャンルさん
[Lv.2]回答好き

ニャンルさんからの回答

日時:2012/06/18 22:52

初当たりがかなり重たいので甘くはないです
ただ当たればウハウハと言う感じですね…

ホンマの博打台です…

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

それはMAXなので仕方ないのでは?

それともMAXの中でもハマるってことですかね?

回答ありがとです

ヒスサズさん
[Lv.4]検証員

ヒスサズさんからの回答

日時:2012/06/18 20:34

いやいや大げさすぎ(笑)
確かに慶次とかと比べると甘めかもしれないっすけど
初回潜伏とかへその振り分けは良くないっすよ
釘も全体的にそんなに甘くないし

仕事人の方がよっぽど良心的です

まとめるとそんなに甘くない

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

うーむ釘とかステージ性能まではさすがに入れてなかったです

それは打ってみないとなんとも言えなかったので

なるほど回答ありがとです

st09さん
[Lv.5]マニア

st09さんからの回答

日時:2012/06/18 18:20

厳しいっすよ~ MAX機で四通3連食らったら即死
軽くバトルモードに入れば良いですけど…
自分は四通後 1000回転オーバー組です
そんな台がゴロゴロしてますよ

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

三連4通は死にますな

波的には荒いんかな・・・

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)