CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

彩★さん
[Lv.4]検証員

[質問118667]彩★さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/07/16 16:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常時、保留点滅から赤のウルトラ保留になり、ボタン連打したら確定音が鳴りました。

その時、3でテンパイしてたのですが、ウルトラマンジャックが出た時7に変わりました…

テンパイ数字が7に変わったら確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くーちゃん♪さん
[Lv.4]検証員

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2013/07/16 18:59

電チュー保留での『』テンパイは当り確定ですが、ヘソ保留での『』テンパイは、よく外れます

何せ、ヘソ保留での当りの約10%しか『』が無いので[\(^o^)/]

薄いところを引きました〓引きが強い[\(^o^)/]

他の数字でテンパイしてから『』テンパイに変わった時は、若干のチャンスアップと思います

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)