CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問114898]ジェンコクウさんからの質問

ご指名(笑)

締切済
日時:2013/05/25 19:10:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤保留→SOSゾーン→擬似3→リーチ時「ULTRA」→液晶のみ変身→お助けエース→ハズレ

タロウは剛掌ほど打ってないから詳しくないけど…
↑あんまり期待出来ないですよねがきちさん(笑)?

久々にがきちさんにツッコミ入れてもらいたくて投稿しました(笑)

勿論他のタロウ好きの皆さんもどしx2回答下さいな<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

彩★さん
[Lv.4]検証員

彩★さんからの回答

日時:2013/05/26 23:41

変身を含めそこから先が期待度急降下ですね(;^_^A

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

バッジがないのがダメだったんですかね

返信遅くなりましたが回答ありがとう

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2013/05/26 16:43

ズバリ、エース!


北斗剛掌なら、疑似4→馬→CUなしへの格下げレベルかな?


これは当たる!

から、

当たってくれ!


になった感じ


エースは真面目に当たりません


…自分なら、「一撃」から、サプライズボタンのカバーのみを持って浮かしたまま、キレてます(笑)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

エースですかね…

返信遅くなってスミマセン

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)