CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

アキラ ダヨーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問114725]アキラ ダヨーンさんからの質問

好調台?

未解決
日時:2013/05/23 12:30:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

座ってすぐの演出では何がいいと思いますか?わたくしは、画面が三回割れてくれる台は粘ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2013/05/26 16:57

自分的には、

黄色保留が欲しいです

あと、疑似2時の液晶「WARNING!」


確かに、三回割れはハマり中は出ないですよね!


「ピコーン、ピコーン」の長いやつも

長いやつはガセないですから


…とりあえず、この4つくらいですかね

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

確かに黄色保留は期待してしまいます。リーチ内容にもよりますが…。ピコーンの長いやつって、何ですか?

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2013/05/30 13:04

例えば、「ピコーン×∞」で、ダークキラー演出だと、必ずテンパイするでしょ


「ピコーン×∞」から画面割れだと、必ず3回割れて、熱い展開になったりします


さっきそれで、SOS行ってハズレましたが


つまり、ガセ無しの演出ですね

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

ピコーンピコーンは気にしてなかっです。今度から注意してみます。

アドりんさん
[Lv.4]検証員

アドりんさんからの回答

日時:2013/05/27 18:59

確かに二回止まりが多いですね(^-^)俺は…200回転に最低一回は画面三回割れ来て亜空間ゾーンかパトロール行ってくれると、そこそこ粘ります(笑)三割れSOSゾーンなら当たりは近い気がします(笑)ので勝負しちゃうかも後は台がいつもより騒がしかったりしたら勝負ですねフェイスフラッシュ&保留変化&カラータイマー先読み予告なんも来ない台は本当静かですから。こんな感じで俺は200回転を目安に打ってます。
参考にならなかったらすんません(>_<)

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

 確かに賑やかな台は打ってて期待感が持てますが、静かな台は退屈で負けたときはとても後悔します。わたくしも、200回転打法をしてみます。

アドりんさん
[Lv.4]検証員

アドりんさんからの回答

日時:2013/05/25 00:04

俺も同感です(^-^)画面三回割れ→亜空間ゾーン行くとベスト

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

二回止まりが多いので、三回割れは、疑似3くらいに期待してしまいます。どの位粘りますか?

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/05/23 12:37

保留変化と擬似が頻発する台でしょうか(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)