CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

野良狗さん
[Lv.1]初心者

[質問111571]野良狗さんからの質問

いまさらですが…ボタンについて

未解決
日時:2013/04/09 00:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今さらなんですが一応確認の為に質問させて戴きます 今日久しぶりにウルトラマンを打ったのですが疑似3から始まり素晴らしい位熱い演出盛り沢山のリーチを外され ちょっとピキッた私はそこから現金4万5千+3箱をボタンに触れずに打ち切りましたが もしかしてこれボタン押さない限り当たらないんじゃねって思ってしまう位熱いと言われる演出を外しまくったのですけど 当たっていれば押そうが押すまいが関係ないですよね  もしこの演出時は押さないとダメみたいなのが あれば教えて下さい

【お礼】

ですよねww それ聞いて安心しました 今日15万握りしめてリベンジしに行って来ます もちろんオープンラストでボタンには一切触れません 若干眠いですが頑張ります 有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.3]常連

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/04/09 00:30

ボタンは当否には一切関係無いです。ヘソに入った玉が当たり乱数を引いてたら当たります

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)