CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

魔裟斗 *さん
[Lv.2]回答好き

[質問110003]魔裟斗 *さんからの質問

信頼度ゎ?

締切済
日時:2013/03/18 20:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日初めて打ちました。保留が激熱に変化して擬似連三回で三回目に字がゼブラ柄で変身ギミック&サプライズボタンで外れましたどれくらいありすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/03/18 21:19

タロウは信頼度は50%が最高ですよ
そこにSOSとか群が絡んでたらでしたよ

当たっても良いくらいの演出ですけど今回は引きが悪かっただけです

外れるならこんな演出出すなて思いますけどね

自分の体感的に70%は期待しますね笑

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

ありがとぉございますm(__)m今回ゎ運が悪かったですね今度ゎ頑張りますまた分からない事があれば教えて下さいm(__)mお互いに頑張りましょぉ

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)