CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109970]あちゃぴーさんからの質問

熱くないですか?

未解決
日時:2013/03/18 10:26:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

最近 打ちはじめました。
そこで質問ですが、 SOSモード?から疑似連3でリーチなり  タロウに変身する時に液晶のヤクモノが縦になって ペンダント完成。
怪獣とのバトルでゾフィーが出てきて、京楽のボタンが飛び出ました。
しかし ハズレました。
別に熱くない演出なんですか?

【補足】

ちなみに
疑似連3の後に 次回予告も出ました。

【お礼】

皆さん
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/03/18 12:24

外れても当たってもて感じかな

シャッターがゼブラとか群予告とかが絡めばですけどね
タロウは熱すぎても期待し過ぎたらダメですよ

今度は当たるように

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
京楽は スケバン刑事をはじめ 激熱演出も あっさりハズレる事が多いですよね
タロウは 今回で二回目ですが  なかなか奥深いです。
また よろしくお願いしますm(__)m

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/03/18 23:33

熱いとされている演出ですよ(笑)
でもタロウ君はガセるの好きですからね(涙)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
初心者なんで 何が熱いのか、どんな演出が出たら確定なのか分かりませんが、熱い演出だったんですね。くやしいデス(>_<)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)