CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問109798]山岡山根さんからの質問

時短中!

未解決
日時:2013/03/15 18:29:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

稲妻4回でテンパらず(笑)
そこでなんですが時短中テンパイ確定演出ってどんなのが有りますか?
最近当たるけど連チャンしません(涙)

【お礼】

お二方回答ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/16 00:23

山ちゃん こんばんわ

テンパイ演出言うたら

稲妻黄色以上だよ

稲妻 青 青 黄 赤なんか確確やし

稲妻 黄 黄 赤 リーチ確定やし

青4回は、ほぼガセ

時短中に当たり引く時は、大体 鎖脱出演出からテンパイなって当たる時が多いね。

青 青 青 でも 青 黄 赤でもボタン押したらリーチなったとかのサプライズリーチでの当たり(笑)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

がきちさん回答ありがとうございます(^-^)
そんな簡単にタロウちゃんが当たりくれる訳無いですよね(笑)
配色で確定パターンが有るんですね♪
あと黄色以上がテンパイ確定ですね!
勉強になりました!
ペコッ!

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/03/15 23:51

自分も稲妻青4回でテンパイしなかったです

でも赤4とかならテンパイは確定じゃないかと思いますよ

後はエアーバイブが出てくれるのを待つかやないですかね

答えになってなくすいません

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
テンパイスルー当たり前なんですね(笑)
一人で興奮してました(汗)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)