CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109321]まるでルートさんからの質問

確定?

未解決
日時:2013/03/09 16:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

下の方に追加で質問ですが、保留

●(青)
○
○
○

で変動中として、○の所でのバトルは、全て確定でいいですかね?

それとも、青保留一つ手前の保留のみ?


ちなみに、自分は3回この状態(○保留どこでも)で当たったことありますが、今のところラウンド後の玉ちゃん率100%です


…後、今日あったのが

SOS
↓
疑似2でテンパイ時、扉がゼブラ→疑似3
↓
疑似3で扉が白+怪獣群+リーチロゴ「ウルトラ」
↓
で当たりました


…ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ゼブラの格下げで確定?


…単発でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/09 23:14

う〜んと。勝利確定ではないですよ。

おそらく確確ですかね。

負けた事ありますから

でも保留で勝利しますねW

普通に考えて法則違いの確定でしょうね。

経験ないですが、それでハズレたら2度と打ちたくないですね(笑)

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 負けるんですか!


 でも、保留で当たれば問題ナッシングですな!



 …後半確定の疑似3だと、よく次回予告絡むから、疑似3時の扉は見れないことが多いですよね?


 まぁ、当たってなかったら、こんなに穏やかな質問はしてませんね

  自分はハズレても、多分打ちますが


 回答どうもです!

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/03/11 15:28

山岡山根さん、ご紹介ありがとうございます
ご紹介に預かりましたリミです
って、登場遅っ(´・ω・`)
すみませんm(._.)m

まるでルートさん
ご無沙汰してます

がきち師匠の回答に異論なしです(・∀・)

では、失礼します

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 わざわざ参上、どうもありがとうございます!


 リミさんとがきちさんのお墨付きがあれば、間違いないですね!



 …やはり、回答頂けると嬉しいもんです!

 またお願いします!

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/03/09 21:54

下の者ですが(笑)
もっと質問を引っ張った方が良かったですね(汗)
ちなみに質問1の状況で自分は敗北無しです!
質問2は、
確定だと思うけど、
分かんないからがきちさんかリミさんにお任せします(笑)
って他人任せの中途半端な回答ですみません(汗)

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 生意気に追加してすいません


 自分も負けなしですが、その後の青(赤)保留が楽しみで、楽しみで!


 …最近は、ガセ青保留→ガセ青保留→何もなしからテンパイで4通、のパターンが多いです

 いい台はガセが少ないですからね


 回答どうもです!

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)