CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問109223]山岡山根さんからの質問

確認です!

未解決
日時:2013/03/08 08:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

亜空間に行って擬似らなかったら確定ですか?
エンマーゴとのバトル前半で敗北…
からまさかの兄弟ラッシュでした!
あと確変中のウルトラの煽り四連続もリーチ確定じゃないんですね(笑)
それと青保の前で大当たりして青保はスルーしたんですけど、
このパターンも保留連チャン確定じゃなかったんですね(笑)
やっぱ予期せぬ事起こるからタロウおもろい!

【お礼】

がきちさん、
回答ありがとうございました(^^)
確認できました!
質問1みたいな起こるからやめられませんw
また回答お願いしまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/08 09:01

確定じゃないですね。たまたまW

バトルになると勝利が確定なだけですね。

保留前のバトルは勝利確定で保留連までは確定しない。

たまに保留連しますけどねW

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)