CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

アキラ ダヨーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問108862]アキラ ダヨーンさんからの質問

体感的な信頼度

未解決
日時:2013/03/03 18:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

変身時に、サプライズボタンが出て変身バッジ登場の皆さんなりの信頼度を教えてください。わたくしは五パーセントです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/03/05 19:05

だいたいザット救援で終わりですよね~!
僕もけっこう外れるパターン多いです!
兄弟出てきて外れた事も何度か有りますよ!
最初この流れは確定か?と思ってたらちがいましたぁー(汗)

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

私なんかはサプライズボタンが出た瞬間押さないで寝ます。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/06 22:40

まぁ40%

ギミック完成しますよ

って予告だけではね

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

初見では期待しますよね。続編では信頼度UPしてほしいものです。

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

まちゃコロさんからの回答

日時:2013/03/06 02:48

それほど打ち込んではいませんが2回きて2回とも当たりなんで体感で100%です。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)