CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

えんかずさん
[Lv.8]研究員

[質問108822]えんかずさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2013/03/03 01:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日打ってて思いました
保留を変化させに来るウルトラマン達がいますよね??
セブンからウルトラマンに上がるのは分かりますけど…
今日はウルトラマンが先に保留を青カプセルにして次にセブンが黄カプセルに変えたんですよ

熱いんじゃないかなと思い見てたらいきなりタイトルゼブラ→煽り予告でタイラント→スマホ→VS赤→ZAT援護で当たりました

やっぱ逆だったからかなと思い不思議で投稿しました。

分かる方が居たらぜひ情報提供してください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/05 23:44

たまたまやねW

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)