CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問108041]まるでルートさんからの質問

7テン

未解決
日時:2013/02/22 10:37:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日、画面割れからSOS行って、8テン煽り→8テン煽り→7テンの疑似3でした


8テンよりかなりチャンスダウンだと思いますが、エース参戦してもボタンに触る気すら失せましたが(実際触らず)、萎えますよね?

【お礼】

 遅れましたが、皆様回答ありがとうございました!


 自分の打つ機種でなんですが、通常時の7テンパイは慶次、リング(←これは一生無理っぽい)、麻雀物語だけで充分です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/02/25 22:48

萎えますね(汗)
僕も押さない派なんですが、
お客が多いと変な顔されるから押します…。
外れると分かってておすの嫌ですよね~。

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 タロウの島にいる人間は、確かにSOSや一撃の音に敏感になりますね


 いつも無視して、首かしげて成り行きを見てますが、たまにわけわからないので当たるんで、ちょっとびっくりします


 まぁ、内心は嬉しいんですけどね

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/02/27 19:08

で隣の人から頷かれるんですよね~(笑)
「当たるの分かってた」
みたいな感じで
(^q^)
だいたいおじいちゃんおばあちゃんですけど♪

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 遅れて申し訳ありません


 あのフェイスフラッシュやスマホギミックは、お年寄りには優しくないと思いますが(笑)


 この台ほど、ボタン押しに必要さを感じない台はないです


 唯一押すのが、バトルモードの変動中に、急に出るボタンくらいしか思いつかないです

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/22 22:30

やる気のない台によくある釣りパターンですね(笑)

たまに、まさかの当たりを出してくれますよ

トイレ行こかなレベルではありますが(笑)

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 七テン、真面目にいらんす!


 テンパイ三回のうち、一度だけテンペラーで当たったことありますが

 …今日は逆に初当たり8で、7に変わり、ヤプールで潜伏→負けでした

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/22 11:23

まるでルートさん
ご無沙汰してます

そりゃかなり萎えます~(´・з・)

ミドルでリベンジしたりましょっ(・∀・)

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 タロウはほぼ毎日触ってますが


 慶次とかのST中の厳しいライトより、ミドルに期待した方がいいかも、ですね


 楽しみにしてます!

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)