CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問107283]ともすけえさんからの質問

疑似連

未解決
日時:2013/02/14 10:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

赤カプセルからSOSに行き真ん中にタロウ三回止まってシャッターゼブラ柄でZAT援護ハズレ( ̄○ ̄;)そこで質問ですが真ん中にタロウ三回止まったら4疑似連じゃないんですか?4疑似は全回転で確定では?
教えてもらえますかm(_ _)m

【お礼】

役職も見てたので京楽産業に確認してもらった所、今の機種は疑似4でも確定では無いそうです。解答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2013/02/14 21:36

スケバン刑事での疑似4、普通にハズレますが

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/02/14 17:08

AKBから、確定にしなくなったなら、タロウは確定なのでは?その言い分なら、見間違いですな

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

役職も見てたので見間違えてません!AKBのは俺の勘違いです!京楽に確認してもらって確定では無い事は分かったんで

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/02/14 12:27

擬似4て存在するんです?
期待度も3までしか載ってないからありえないんじゃないかな?

今まで見た事ないから存在するならいい勉強になります

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

役職の人に頼み京楽産業に確認してもらった所、疑似4は当たり確定では無いと分かりました昔の京楽の機種では疑似4は確定だったんですが、AKBから確定にしなくなったそうです残念ですわ。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)