CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問107071]ともすけえさんからの質問

教えてもらえますかm(_ _)m

未解決
日時:2013/02/12 13:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

バトル終了後ランプ確認したら4Rだったので終わったと思い打っていたら時短60の時に役物回転でバトルモードに行きました。何でですか?

【お礼】

ご丁寧にありがとう御座いましたm(_ _)m4Rセグでも内部で確変当選あるんですね本当にありがとう御座います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2013/02/13 16:02

5%を引いたんですよ♪
ビックリしますよね!

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/12 19:02

バトル敗北後のランプは時短ランプを見るんだよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/02/12 13:53

4R確変やったて事ですよ(・_・)
内部で確変なら電サポ終わりませんからね
時短20、40の区切りの時にもボタン押しで役物出てバトルモードに戻る事もあります(´ω`)

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

と言う事はセグで4Rでも内部で確変あるって事ですねご親切にありがとう御座いました。大変助かりましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)