CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問107052]ともすけえさんからの質問

教えてもらえますかm(_ _)m

締切済
日時:2013/02/12 12:05:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

モチロン怪獣が出て来てボタンで止まり、押したら鎖が出て来てだしゅつモードになり普通に終わりましたこれは出玉無しの4Rだったて事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/12 20:07

たまに一瞬だけサポがひらいて一回転だけサポ回りしたんですね

それが四通だったんだとおもいます。

もしへそなら脱出チャレンジに行くなら必ず出玉有りで、サポ保留から脱出チャレンジは必ず出玉はないですよ

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/12 19:04

↓教授言うてる通り電サポだよ。

何回も経験あるから

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/12 15:14

電サポでしたね?

四通ひいただけです。
サポ保留では出玉なしなので。

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

ヘソからのダークボタン押しでハズレて画面中央に鎖がありだしゅつモードでしたよ。こんな経験なかったので質問しましたm(_ _)mこういう事もあるんですか?

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/02/12 12:22

ダークキラーとバトルしませんでした?
そこで勝ったらUBMに行くし負けても潜伏だったら脱出モードで復活はしますよ

終わったなら4R通常だったて事ですよ

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

バトル無しでしたよ今迄経験なかったので質問しました。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)