CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問106958]ともすけえさんからの質問

タイトルコール

締切済
日時:2013/02/11 15:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

一発目でタイトルコールゼブラ柄で歌が流れてタロウがテンパイ3さしてZAT援護ハズレ( ̄○ ̄;)ヤッパリあと何か予告絡まな無理でしょうか?教えてもらえますかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2013/02/13 19:58

たぶんゼブラ系予告で一番期待出来ない流れなんじゃ無いですかね?
あとよく保留無いときの一発目に出てきますね。
たまに当たるけど…。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/12 19:05

参戦になって初めて期待できるリーチだよ。

ザット援護とか、たまーにしか当たらんよ。

10回きて1〜2回ぐらい

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/02/11 22:42

全く一緒の演出で外しましたよ

変身する時も役物が動かないし援護もZATやし当たる訳が無いなと思いました
CHANCEアップがゼブラ以外何も無いからやっぱダメだよね

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

ですよね~ ヤッパリ予告複合しなければキツいっすねご親切にありがとう御座います

アサルトアーツさん
[Lv.6]セミプロ

アサルトアーツさんからの回答

日時:2013/02/11 22:16

10回に4回当たれば良い方ではないでしょうか?

僕も先日rushチャレンジ保留から亜空間ゾーン青背景疑似無しでチャレンジ成功したので、どんな期待度でも外れる時は外れるし、ZAT援護でも当たる時は当たります

激アツ絡みが一つなら40%、そこから複合するたびに20%上乗せくらいの感覚ではないでしょうか?

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

ご親切にありがとう御座いますアドバイスありがとうm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)