CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

まつにいひろさん
[Lv.1]初心者

[質問106659]まつにいひろさんからの質問

一度勝った相手

締切済
日時:2013/02/08 19:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

最近タロウを打ち込み始めた者です。バトル中に一度勝った相手には負けないと聞いていたのですが今日負けました。何か条件とかあるのでしょうか?どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/08 22:40

こんばんわ(・∀・)

勝利濃厚トロトロっちゅ~事ですわっ(・θ・)

まつにいひろさん

まつにいひろさんからのコメント

確定ではなく勝利濃厚でしたか。「アレ?  聞いてたのと違うゾ…」って思ったので…。


導入当初は4パチで打ってたのですがあまりに連チャンしないので距離をおいてました。マイホの1パチにやっと導入されたので今までの4倍遊べるって事でアホみたいに打ってます


また質問する事があると思うのでその時はよろしくお願いします。回答して頂き有難うございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)