CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問106608]ともすけえさんからの質問

亜空間

締切済
日時:2013/02/08 09:11:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

亜空間赤背景から3疑似連のタロウのストーリー?見たいのとタロウアップ文字黒の次回予告怪獣なんたらで、ZAT役物回転のエース援護でハズレました期待度教えてもらえますかm(_ _)mそれと文字黒色は熱いですか?普通白ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/08 09:20

次回予告 怪獣軍団やろ?
黒文字でしょ。

基本この台は、後半確定予告はいってギミック作動して40%ぐらいね

んでゼブラ絡んで群絡んで50%ね

確定以外ハズレまくるから全てのリーチに過度の期待はしたらあかんよ。

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

丁寧な説明ありがとう御座いますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)