CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問106435]ともすけえさんからの質問

あおり予告

締切済
日時:2013/02/06 17:16:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

歌が流れてタロウがテンパイさせるリーチなんですが2連疑似連のテンパイでZAT役物回転のZAT援護でハズレました。期待どれくらいですか?ちなみに、この予告は熱いですか?あとリーチなりかけの時に真ん中にVS止まるリーチは熱いですか?教えてもらえますかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/07 20:36

そうです
ZATビジョンがピコーン♪ピコーン♪ピコーン♪……ピコーン♪からのそれは熱いと思います→テンパイ後に3分割ルーレット(期待度がの数あるやつ)になりますから、熱い演出に停止したりします

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

二回も解答ありがとう御座いますm(_ _)mとても参考になりました

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/07 19:35

カラータイマーと絡めば少しは期待出来ると思います(・∀・)

VS図柄も強演出と絡めば期待出来ると思います(・∀・)なかなか停止しませんけど、停止した時は当たった記憶があります(・θ・)

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

カラータイマー予告って何ですか?ZATビジョンの赤くなる事でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)