CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問106433]ともすけえさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/02/06 17:08:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

赤カプセル保留から丸いタロウで3疑似連のフェイスフラッシュ二回フェイス役物でZAT役物回でZAT援護のハズレ期待どれくらいですか?教えてもらえますかm(_ _)mちなみに赤カプセル保留って出る確率どんなものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/07 20:30

通常保留はZAT保留ですね(・ε・ )

赤っつーのは電チュー保留の事だと思います(・∀・)

赤っつーか、赤紫っつーか(・θ・)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/07 19:20

こんばんは

期待度39%ぐらいですかね(・ω・)ь

赤保は確か1/1800ぐらいの出現率だった記憶がっ(´・ω・`)
曖昧ですんまそんm(._.)m

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

赤カプセル保留以外に通常の青い保留の赤パターンあるって聞いたのですが本当ですか?今だに見た事無いので

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)