CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

[質問106427]山岡山根さんからの質問

レア!

未解決
日時:2013/02/06 16:10:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

タロウのバトル敗北って
だいたい終了じゃないですか?
それがこの前、
4確出玉無しを4回連続で引きました(笑)
セグは1、4 です。
ちなみに終わった時のセグは3、6 でこのサイトの4通に無かったから余裕ぶっこいてボタン押したらザットビジョンでお姉さんが機械に向かってカタカタしてました(笑)
質問は皆さん何回連続で4確引いた事あります?
です!

【補足】

7R出玉無しでしたね♪
振り分け5%しか無いんですね…。

【お礼】

リミさん2回目回答ありがとうございます(^-^)
3、5が60回だからこれとの見間違えでしょうね
(笑)
わざわざ7確セグ書いて頂いたんでこれは保存して使わせて頂きます!
ペコッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/08 00:36

36は7確かなぁと…?(σω-)

14
16
23
24
25
36
46

以前から上記セグを携帯に保存して持ち歩いてるんで7確だと思っていますが、当時の暫定セグであり今ではセグも精査・淘汰されて実は36通常って可能性もあるかもしれませんね(´・з・)
だったのかもしれませんね

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/02/07 19:12

山岡山根さん(・θ・)

お久です(・ε・ )

俺は7確連はした事ないかもしれません(´・ω・`)

4連続7確ってレアですな(・ω・)ь

36セグでチャンネーが機械カタカタやってんのにビツクリです(ΘзΘ)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

リミさんこんばんは!
回答ありがとうございます(^-^)
普通4連続も7確引かないですよね?
連続ですら僕も今まで経験無かったからビックリでした!
隣の人とか凄い訝しげでしたもん(^q^)
あと3、6って7確なんですか(*_*)?
だったら僕の見間違えですかね?
とりあえず時短は60回ありました。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)