CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.2]回答好き

[質問105983]ともすけえさんからの質問

期待度m(_ _)m

未解決
日時:2013/02/02 02:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

青カプセル保留から丸いタロウの保留が出て3疑似のフェイスフラッシュ+フェイスギミック赤流星ゾフィのZATギミック回転変身の援護セブン+ウルトラマンの三人攻撃で一撃サプライズボタンでハズレ期待どれくらいですか?ちなみに先ほど投稿したハズレから37回転目でした流石に心折れましたちなみにタロウ保留二種類ありますが、丸いのと横長のとでは、どちらが熱いですか?

【お礼】

返事遅れてスイマセンm(_ _)mご丁寧な説明ありがとう御座いますてっきり丸いタロウの方が熱いと思ってました長いタロウかなりハズされたので[マニキュア]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/02/02 02:41

35%程

断然ウルトラマン太郎と書いてある長い方が熱い

個人的には保留変化当たりに絡みません
どんな熱い保留きても外す自信あります

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/02 09:17

タロウ保留自体、基本寒いから

タロウ保留が当たる時は大体SOS絡みでだね

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)