CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

みいぽよさん
[Lv.1]初心者

[質問105978]みいぽよさんからの質問

暗黒モード突入

締切済
日時:2013/02/02 01:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

暗黒入って即セグ確認…
いつも引きヨワッチのみぃちゃんてす(>_<)
予想道理セグ非点灯…チン

あ〜〜あ疲れた

トイレにいきました。
寄り道しょっかぁぁと
思ったけどまっすぐ台に戻ろうとしたら!!

なんとランプちかちか
えっーえっー何回みても アタシの台じゃゃん

席につくと脱出チャレンジ中になってた…どうしてやろ?

まぁしばし打つことに
脱出終わるちょっと前に ウルトラバトルモードに突入

なんかわからないけど
そこから6連チャン

セグハズレてたのに
おかしぃよなぁ

なんでかわかるかた
ヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/02 09:11

残りの保留で潜状引いたって事だね。

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

ともすけえさんからの回答

日時:2013/02/02 01:37

保留全部消化してから席離れましたか?暗黒入ってセグ非点灯でも保留が残ってる場合当たりフラグ成立有りますよ

みいぽよさん

みいぽよさんからのコメント

ご回答ありがとうです 
確か保留玉残ってました どこで変身したのかなぁ(笑) 誰も店員も知らん顔だったのですっーと 
なぞなぞのままです 

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)