CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問105909]ともすけえさんからの質問

ウルトララッシュ終了後

未解決
日時:2013/02/01 10:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

セグが2 4 6&357非点灯なら脱出モードで復活て本当ですか?教えてもらえますかm(_ _)m

【お礼】

ご丁寧にありがとう御座いますm(_ _)mそうですよね本日2 4 6非点灯で時短60で終わったもんで確認の投稿しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/01 13:58

そだよ。そのランプ構成は確変のランプだから

んでモード中にバトル負けた場合はそのランプには、ならない

このサイトの時短ランプ(電中抽選ランプ)を見て

なければ潜状中

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/01 11:47

なんか違和感ありますが、次のバトルが確定するだけで、出玉は保証しないですバトルで負ければ通常になりますよ?

こういうことですか?

ついでですが、確変ならぬけないから、あんまり気にする必要ないですよ

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

解答ありがとう御座いますm(_ _)m出玉確実に獲れる訳では無いのは分かってるんですけど本日2 4 6非点灯で時短60で終わったもんであれ?確定じゃなかったけと思い投稿しましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)