CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問105861]ともすけえさんからの質問

ZATビジョンにて

締切済
日時:2013/01/31 18:25:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ZATビジョンにゾフィが映れば熱いですか?それとZATビジョンにウルトラ6Pと表示されたのは熱いですか?あとウルトララッシュで5人集めるのにボタン一回おしてウルトラマン光らせて行くやつはかならず全部光りますか?教えてもらえますかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/31 22:32

ゾフィーは後半確定。

ウルトラ6Pは恐らくウルトラ6兄弟リーチ示唆。

勿論、当たれば光る

てか輪っか完成。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/31 22:19

こんばんわ(´・з・)

ゾフィは熱いっす

兄弟シルエット予告の期待度は以下です( ^∀^)

エース…1%
ジャック…2%
セブン…3%
マン…16%
ゾフィ…35%

RUSHチャレンジの期待度は以下です( ^∀^)

カードチャレンジ
(3枚カードのやつ)…5%

チャージチャレンジ
(連打のやつ)…6%

ウルトラチャレンジ
(一発のやつ)…15%

ウルトラ6Pはわかりましぇん(´・ω・`)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/01/31 18:31

①まぁ熱いです
②??分かりませんが…熱そうですね。いやらしい響きですが
③ちゃいます。外れます。

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

ご親切な説明ありがとう御座いますm(_ _)mてっきり最後のウルトララッシュ一発は確定と思ってました二回とも当たりだったので。

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)