CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問105760]ともすけえさんからの質問

カプセル保留

締切済
日時:2013/01/30 19:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

カプセル保留は青→黄→赤の順番が熱いのですか?普通の青保留は点滅しかないのでしょうか?本日保留3つ青が点滅してたんですけど、これは熱いのですか?教えてもらえますかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/30 19:42

ウルトラカプセル保留は…
その通りです

↑高
赤
黄
青
↓低

普通のZAT保留は青or青点滅しかありません
電チュー保留はZAT保留赤?になります

ZAT保留青3つ点滅はZATゲーム先読みで恐らくZATゲームに発展したと思いますが、熱くありませんね

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

ご親切にありがとう御座いますm(_ _)m大変良く分かりました

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)