CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問105717]ともすけえさんからの質問

青保留から

締切済
日時:2013/01/30 11:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

青保留のタロウ保留は熱くないのですか?三回ハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.5]マニア

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/30 11:44

タロウ保留自体が熱く無いですよ!
タロウが出てくるだけなので、
前半止まりも有りますしね♪

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

そうですか~ ありがとう御座いますm(_ _)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/30 11:35

赤や青は期待度の高いものが出やすいだけで、別に青から激熱がてても赤の激熱と変わらないと思います

なので、普通のタロー保留ですから、約17%かと

ともすけえさん

ともすけえさんからのコメント

そうですか~ ありがとう御座いますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)