CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問105629]ともすけえさんからの質問

通常

締切済
日時:2013/01/29 11:06:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

三回疑似連続のザット回転の7てんぱいのザット援護ハズレ 期待どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/29 14:02

ザット回転とは多分、赤ステップアップかな?

先ほどの方がおっしゃるように7テンは発展確定ぐらいでしかも弱いほうだから、20%でどうだろ?まあ、当たらないつもりで見て、当たればラッキーで

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/29 13:26

ともすけえさん(´∀`*)

こんちは

7テン変化ならまだしも7テンパイは期待できません(´・з・)

逆に演出についてお聞きしたいのですが、

保留は通常でしたか?
先読みシルエット予告(ZATビジョンに兄弟シルエット)はありましたか?
SOSゾーンや亜空間ゾーンには入りましたか?
テンパイ時のロゴやシャッターはいかがでしたか?又は次回予告がありましたか?
変化ギミックは発動しましたか?
ザット回転とは何ですか?

色々とありますがサーセンm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)