CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

まちゃコロさん
[Lv.4]検証員

[質問105517]まちゃコロさんからの質問

甘釘台で

締切済
日時:2013/01/27 22:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

MHのタロウ1パチですが1kでコンサタントに90回ぐらい回るんでよく打つんですけど未だに一回も勝ててないんですよねえ。
しかも出玉削りもほぼ無しなんでこれ程甘い台は無いと思って空いてたら必ず打つようにしてます。
そこでボーダー派の人に質問なんですが締められるまでは打ち続けるべきですよねー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/27 23:31

こんばんは

オレは1パチはやらないんでよくわかりませんので4パチの概念で書いて大丈夫ですか?

やっぱ釘が開いてるなら打つべきですね

自分が打たなくても他の上手い連中が狙い打ちしちゃうと結局釘閉まっちゃうんで

オレなら結構積極的に狙って行くと思います

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱりそりゃあ明らかなボーダーごえの台やし狙いますよねー。
普段は1/199の台の良釘台探してひたすらぶん回してるんですけどやはりMAX台となるといくらボーダーをこえまくっててもついついビビってしまうんですよね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)