CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

てっとんださん
[Lv.1]初心者

[質問105010]てっとんださんからの質問

負け惜しみなんですが

締切済
日時:2013/01/22 13:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

よかったら教えて下さい。朝一からタロウを打ってすぐ当たりをひいて4連チャン中(その内2回は兄弟の応援16ラウンド)でいい感じと思っていたら出玉のトラブル発生、店員さんに電源をおとさせてほしいと言われ、もちろんバトルモード中で返してくれたのですが表示は1連チャン、兄弟の応援の表示は消えていて、さらに嫌な予感が的中、その後のバトルで敗北してからおおはまりでした。確変中に電源を切るとマイナス面ってありますか?お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

彩★さん
[Lv.4]検証員

彩★さんからの回答

日時:2013/01/26 23:20

電源を落としてもラムクリアしなければ何にもないですよ。確変or時短中だった時に電源を落として画面が通常に戻っても内部は確変or時短です。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/22 19:41

たまたま負けただけ。

電源落としてなくても敗北してると思うよ。

ほんまに出る台ってデモ出ししようが勝つから

朝イチ、早い回転から当たり引いてハマル台なんていくらでもあるし

てっとんださん

てっとんださんからのコメント

がきちさん返信ありがとうございます
完敗だったってことですね
次回タロウで出しまくって店の電源落としてやろうと思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/22 19:00

マイナス面は無いよ?
連表示が最初からになるだけだし

てっとんださん

てっとんださんからのコメント

アルタさん返信ありがとうございます
マイナス面がないのなら素直に負けを認めないといけませんね次回は強いタロウの台に座りたいですね

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/22 14:25

てっとんださん
俺の友人も確変中に普通に打ってたらトラブルが起きたという理由で店員に電源落とされ、まもなく通常モードへ
店にとって都合の悪い事が起きたのだと思います
オカルトですが、連チャンが止まらないトラブルとか?

てっとんださん

てっとんださんからのコメント

Remix777さん返信ありがとうございます
電源落としたあとから閉店近くまでずっとでした

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)