CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

つばさんツバキさん
[Lv.3]常連

[質問104978]つばさんツバキさんからの質問

本日の出来事

締切済
日時:2013/01/21 23:18:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤ウルトラ保留、ゾフィー先読み、保留から赤いチャンス、画面亀裂からボタン押しでSOS ゾーン、疑似3、アイキャッチ赤、画面にウルトラマンタロウから次回逆襲怪獣軍団、変身役物、VS文字赤、後半エース参戦、サプライズボタン、
外れやした(汗)
タロウがまだ当たったことない(^^;
初の赤保留だったのに
信頼度と何が足らなかったか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アベルクンさん
[Lv.2]回答好き

アベルクンさんからの回答

日時:2013/01/22 06:21

僕も、群やゼブラがあれば当たってたと思います。でも、タロウはエアかP-フラでないと安心できない怖い台ですからね[ドクロ]
次は初当たりすることを願ってます。ファイトです[警官]

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/22 03:08

普通に当たるリーチだし

普通にハズレるリーチだよ。

この機種に50%以上のリーチはない。

保留変化なしからのSoS 疑似3 赤タイトル 次回予告 ザット参戦でも普通に当たるからね。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/22 00:57

こんばんは
俺なら赤保 ゾフィ SOS 擬似3 の時点でかなり期待します
残念でした
信頼度70%ぐらいでしょうか
しかし、この演出レベルでハズレるのがタロウです
保留から「赤チャンス」が腑に落ちないですよね

何が足りなかったと言われると…ラビットパンダルーレット「激熱」やゼブラシャッターや群予告といったところでしょうか

つばさんツバキさん

つばさんツバキさんからのコメント

いきなり次回予告的なのになったんでリーチロゴや群がでませんでした(汗)
当たりたい(^^;

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)