CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問104917]まるでルートさんからの質問

赤背景

未解決
日時:2013/01/21 11:03:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

液晶先読みの赤背景は、後半確定になりますか?


わかりにくいですかね?


青、黄色、緑あるやつで、赤背景初めて見たんで


…後、バトルモード中ですが、落雷(又はウルトラ)予告×2から、次で単独テンパイは、負け確定でいいっすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/21 14:21

赤背景のマンは寒いけどゾフィーなら後半確定でいいと思う。

確かに3回目に予告なしは負けやすいね(笑)

でも負け確じゃないよ。

落雷×3ですら微妙

よく負けるから(笑)

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 タロウとゾフィ、両方あるんですな!


 今度からよく見てみます!



 …やはり、打ち込みが足りませんわ


 がきちさんの赤落雷で負け、…経験したくないですが、打ち込めばあり得ることですな

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 13:43

赤ゾフィーでも後半確定しないよ?
タロー出撃が確定するだけやから赤背景来たら亜空間行きを願います。

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 赤でもタロウ出撃確定するだけですか


 自分はSOS行って、普通にZAT救援で、当たり前に外れたす

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/21 11:15

赤背景とはスマホの方の兄弟シルエットですかね?赤はウルトラマンかゾフィです
ゾフィだと熱いっす

回数と落雷色によって信頼度が違いますが、UBM中の落雷×2でも勝つと思いますよ

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 落雷×2の次テンパイです


 つまり、3連落雷期待させといて、落雷無しでテンパイした時です


 自分的には、勝率0%です


 まあ、どの機種でも言えることですけど



 …赤はゾフィなんすね!


 そこまで見てなかったです

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)