CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

かず 29さん
[Lv.1]初心者

[質問104808]かず 29さんからの質問

これって??

締切済
日時:2013/01/20 00:31:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

テンペラー星人リーチ
でウルトラマン6兄弟SPに発展
5で当選、単発終了(ToT)
こんな事ってあるんでさか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/21 01:08

普通にあるけど

逆に6兄弟で当たりが16Rって解釈がわからない(笑)

初当たり16Rの比率って10%だよ。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/20 02:27

テンペラー星人にかつ→時短→通常はなし

テンペラー星人にかつ→バトルモード→誰かに負ける→時短→通常は普通

ハイリスク、ハイリターンな機種なんで、単発も覚悟してください

かず 29さん

かず 29さんからのコメント

ありがとうございます(^-^)やっぱり通常なんですね(>_<)6兄弟SPリーチって7ウルトラボーナス確定じゃないんですね

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/20 00:43

ウルトラバトルモードには突入したんですよね?

ん~ん、単発
ありますよね("ε")
MAXなら連して欲しいものですよね

次は連して楽しめますよ~に(^∇^)

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)